旬のイチオシBLOG

八千穂高原の紅葉いいよ♪

こんにちは♪
八千穂高原の紅葉は最盛期を迎えております。
今年は色づきが悪い、、、なんていう心配もありましたが、とっても綺麗です!!
今週末は八千穂高原へ!お出かけの準備はお早めにー!!


写真たーくさんアップします☆

一番のおすすめは『八千穂高原自然園』です。
コースも整備されていて歩きやすい♪
白の小径を中心に遊亀湖まで行ってきました。


飛龍の滝


遊亀湖へ


見えてきた!

綺麗な紅葉をご覧になった後は
お隣のロッヂ八ヶ嶺で打ち立てのお蕎麦なんかも。絶品です。
歩いた後のソフトクリームなんかもいいですねぇ。
うーん全部食べたい。。食欲の秋ですw


【駒出池キャンプ場】・・・見頃


【八千穂レイク周辺・白樺群生地】・・・見頃

【古谷渓谷~十石峠】・・・色づき始め