旬のイチオシBLOG

今週末の紅葉情報

冷え込みが厳しくなってきましたねー

すでに私のお家にはこたつも登場しました!(早いかな?)


☆紅葉情報☆

今年の紅葉はなんとも難しいです。。。

本来であればもう散っているはずの白駒の池もこのとおり。

今年は、木々に個性があるそうで。

早いのから遅いものまで大きな差があり、まだまだ楽しませてもらえます。

今週末もいいですよ♪


【八千穂高原自然園】・・・色づき始め~見頃

こちらは例年よりも1週間から10日ほど遅れています。

白駒の池同様、今年は木によって色づきに大きな差があるようです。


今週は週末の天気も久々によくてお出かけ日和ですね♪

ぜひ、信州・佐久穂町に遊びに来てください!