旬のイチオシBLOG

撮影が行われました!NHK「グっと!スポーツ」出演:相葉雅紀(嵐)ゲスト:上田藍選手

去る2日、八千穂高原自然園にてとある番組の撮影が行われました。

本日はその情報解禁日!!よく我慢しました。笑

その番組がこちら。↓↓

NHK総合テレビ 「グッ!とスポーツ」
午後10時25分~午後11時

司会は嵐の相葉雅紀さんです!!
相葉ちゃんが司会となればご覧になられている方も多いのでは?


5月24日(火)放送では、トライアスロンの上田藍選手がゲストで登場。


そう!信州 佐久穂町 八千穂高原は、 トライアスロン 上田藍選手の高地トレーニングの場としても利用されているんです!

八千穂高原自然園ではラン練習のトレーニング風景を撮影しました。

撮影風景を撮影w

と言っても藍選手はガチでトレーニングしてます。

なんという速さ!

こっちは歩くだけでも息が切れてしまうというのに...


藍選手のすごさ!ぜひご覧ください!

番組HPはこちら。
 ↓↓
http://www4.nhk.or.jp/g-sport/

現在、八千穂高原自然園ではツツジや山野草が咲きだしてきました。
こちらはゆっくり歩いてご覧ください(笑)

藍選手のトレーニングに挑戦してみるのもありかも?!

ぜひ、一度八千穂高原自然園にお越しください。