旬のイチオシBLOG

森林浴が気持ちいい♪

例年なら今頃「レンゲツツジが見頃です!」と言っているところですが
今年は本当に咲き出しが早かったですね。

ツツジの見頃は終わりましたが、八千穂高原には来る価値あり♪

夏にかけて山野草も咲き出します。

花木園では「アヤメ」が咲き始めました!

%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E5%9C%92%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%83%A1.JPG

紫色がとてもきれいです。

%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%83%A1.JPG


6月のおすすめは「森林浴」。
森林浴かよ!って突っ込まれてそうですが...

個人的にこの時期の森林浴が一番好き。

今日も少し霧がかかりました。

%E7%99%BD%E6%A8%BA%E7%BE%A4%E7%94%9F%E5%9C%B0.JPG

ひんやりとした空気。

静かで、しっとりとした雰囲気がとてもいい。


心も身体もリフレッシュー!しに八千穂高原へ遊びに来てはいかがですか?