旬のイチオシBLOG

ラフェスタミッレ・ミリア2014について

「ラフェスタミッレ・ミリア2014」というクラシックカーのイベントが開催され10月19日(日)に町内を通行いたします。時間は午前8時30分から9時30分頃まで、参加車両は約100台です。奥村土牛記念美術館がチェックポイントとなっております。

佐久穂町では川上佐久線を佐久市方面から、奥村度牛記念美術館を通り、八千穂高原までがルートです。

車が通過する時間帯、また川上佐久線は交通の混雑が予想されます。通過する地区の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いするとともに、沿道でのご声援をよろしくお願いします。

なお、チェックポイントでの応援をされる方はしらかば社会体育館の駐車場をご利用ください。イベント終了後速やかにお車の移動をお願いします。


詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.lafestamm.com/2014/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)