旬のイチオシBLOG

佐久穂町紅葉情報~白駒の池見頃です~

タイトルに書いてしまいましたが
白駒の池...見頃です!!


見てください\(^▽^)/

%E2%91%A1IMG_3105.JPG

昨年より1週間ほど早く見頃を迎えました。
昨日から今日にかけていっきに色づきが良くなったそうですよ。

%E2%91%A3IMG_3112.JPG

今日はとても穏やかな良い天気だったため
湖面には鏡のようにばっちりと景色が映りこんでいます。

きれいですね。

%E2%91%A0%20IMG_3102.JPG

%E2%91%A2%20IMG_3108.JPG

かわって八千穂高原はというと
こちらもだいぶ白樺が黄金色へと変わっています。

%E2%91%A4%20IMG_3119.JPG

白樺の群生地はほぼ見頃です。

%E2%91%A5%20IMG_3121.JPG

八千穂高原自然園は白の小径のカエデが一部真っ赤に色づいていました。
まだ緑の葉っぱもあるのでこれからどんどんきれいになっていきそうです。


お出かけの準備はよろしいでしょうか。
今週末はぜひ信州・佐久穂町にお越し下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)