旬のイチオシBLOG

見頃になりました!白駒の池♪

 今年の「白駒の池」の紅葉、素晴らしい色です。
131004%20%281%29.JPG

 平日ではありますが、多くのお客様で賑わっていました。話しによると、今日から駐車場待ちがあったようです。
131004%20%283%29.JPG

 限られた美しい自然の空間は誰もが楽しみたいと思います。マナーを守り、混雑時は譲り合っていただき、紅葉をお楽しみください♪
131004%20%284%29.JPG

131004%20%282%29.JPG


 白駒の池の東麓、そこは美しい白樺が自生する八千穂高原。

 現在、色づき始め、もうすぐ見頃を迎えそうです。
131004%20%286%29.JPG

 今週末は紅葉狩りで決まり(^^)

◆イベント情報◆
10/13:八千穂高原紅葉祭 9:30~15:00(場所:八千穂レイク公園)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)