旬のイチオシBLOG

灯籠づくり♪

 9月5日より開催される県建築士会佐久支部×信州大学生プロジェクトの【光と蔵】のイベントに設置される灯籠。

 地元小学生と一緒に作成しました!

 自分も実際の活動風景を一度見たいと思い、参加させていただきました。
130903%20%281%29.JPG

130903%20%282%29.JPG

130903%20%283%29.JPG

130903%20%284%29.JPG

130903%20%285%29.JPG

130903%20%286%29.JPG

 信州大学の学生と建築士会の皆さんが指導及も守る中、子どもたちの笑顔とハイセンスを感じることできました。これをきっかけに自分の町をもっと好きになってほしいものです。

【灯籠完成品】
130903%20%287%29.JPG

130903%20%288%29.JPG

130903%20%289%29.JPG

130903%20%2810%29.JPG

130903%20%2811%29.JPG

 この灯籠がどのように光り輝き、町並みを照らすのか・・・

 すごく楽しみです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)