旬のイチオシBLOG

もうすぐ白樺の芽吹き♪

 GWも終わり、賑やかだった高原も現在は静かな空間に。

 カラマツの芽吹きが始まりました!すごくきれいですよ~。
130508%20%283%29.JPG

 5月中旬過ぎには、いよいよ、白樺の新緑が始まります。
130508%20%281%29.JPG

 一面、淡い緑となり、心地いいんです♪

 そして、八千穂高原の春といえば、紫色のトウゴクミツバツツジ。
130508%20%282%29.JPG
【5/8現在:高原の貴婦人】

 例年ですと、5月下旬。白樺とのコントラストを楽しめる季節はすぐそこです。

 今年はどんな世界を表現してくれるのでしょうか。

 期待しましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)