旬のイチオシBLOG

2012八千穂高原紅葉祭!

9月も半ばとなり、いよいよ高原では様々な木が色づき始めてきました。
紅葉の見ごろはまだ先になりますが、ここでイベントの紹介をします!

「2012八千穂高原紅葉祭」です。

10月7日(日)の3連休の中日に八千穂レイク周辺にて開催します。例年、多くのお客様にお越しいただいているイベントですが、今年も力が入ってますよ!

ステージでは、丸太切り大会などのイベントに加え、バンドや太鼓が盛り上げ、出店ブースでは地元特産品の販売はもちろん、地元ならではのグルメを味わっていただけます。

stage.JPG

shop.JPG

また、レイクでの釣り大会やミニSLの運行、恋人の聖地にちなんだイベント等、とにかく内容盛りだくさんで予定しています。

Fishing.JPG

SL.JPG

家族、友人、カップル皆さんでお越しください。絶対に来て損はないと自負しております。

多くのお客様に楽しんでいただけるよう、各団体で着々と準備を進めております。


あとは当日の好天を祈るばかりです。

※写真はすべて昨年のものです。

※詳細につきましては近日中にイベント情報として掲載しますのでもう少々お待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)