旬のイチオシBLOG

佐久穂町イメージキャラクター決定!

昨年より進めておりました「佐久穂町イメージキャラクター」が決定しました!!

応募総数204点の中から最優秀賞に選ばれたのは・・・


しらかばちゃん」です!

%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


八千穂高原の白樺をモチーフに、恋人の聖地を絡め、

愛らしいルックスと緻密に計算されたデザインが好評でした。


優秀賞には、「さくほっぷる」と「白かばくん」が決定しましたが、

いずれも力作ぞろいで審査員も困ったのではないでしょうか。

今後はこれらのキャラクターに佐久穂町のPRをしていただきます。

当面は関連グッズを製作予定です。出来ましたら町内観光施設でご覧いただけるかと思います。


いずれにしましても、ご協力いただいた全ての皆様ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)