旬のイチオシBLOG

*草刈り日和*

 本日、佐久穂町観光協会員の皆さんのご協力により、古谷渓谷の整備を行ないました。

 こんな良い天気で。
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99.JPG

 熱中症に気をつけながら、集中!

 大量の汗が・・・
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99%20%281%29.JPG

 人手があるってすごいですね。お昼前には予定の場所が終わり、きれいになりました♪
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99%20%282%29.JPG

 臼石荘でお昼を食べた後、臼石荘から古谷ダムにある展望台へ。約15分歩きます。
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99%20%285%29.JPG

 あんなに暑かったのに、ここは心地良い風が通り、涼しい涼しい♪

 眺めも良いですよ。

 臼石荘と
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99%20%283%29.JPG

 古谷ダムを一望。
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99%20%284%29.JPG

 季節で色を変える古谷渓谷。是非、お立ち寄りの際は、古谷ダム周辺も散策してみてはいかがですか。
110711%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%95%B4%E5%82%99%20%286%29.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)