旬のイチオシBLOG

ピーク!

 白駒の池の紅葉がピークを迎えています。あっという間でしたね。

【撮影:H22.10.8】
101008%E7%99%BD%E9%A7%92%E3%81%AE%E6%B1%A0%E7%B4%85%E8%91%89%20%283%29.JPG

 葉が少し落ち始めてきていますが、十分楽しめると思います。

 古谷渓谷は、色付き始めたところ。渓流と紅葉をセットでどうぞ♪

 見頃はもう少し先になりそうです。
【撮影:H22.10.7】
101007%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%B8%93%E8%B0%B7.JPG
 臼石荘の敷地内です。臼石荘を取り囲むように紅葉します。

101007%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%B8%93%E8%B0%B7%20%284%29.JPG
 十石峠展望台です。ここからの景色、良いですよ。

101007%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E6%B8%93%E8%B0%B7%20%285%29.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)