旬のイチオシBLOG

花木園にも秋が♪

 八千穂高原自然園の向いにある花木園。6月のレンゲツツジが有名ですが、紅葉もきれいです♪

 見頃まではもう少し先ですが、静かにゆっくりとした時間を過ごせると思います。園内1周も約30分とお手軽コースとなっています。

101007%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E5%9C%92.JPG

101007%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E5%9C%92%20%282%29.JPG

101007%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E5%9C%92%20%283%29.JPG

101007%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E5%9C%92%20%284%29.JPG

101007%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E5%9C%92%20%288%29.JPG

 花木園横には白樺林に囲まれたマレットゴルフ場もありますので、紅葉狩りと一緒に楽しめますよ。

 白樺も色付いてきましたね~!
101007%E7%99%BD%E6%A8%BA%E6%9E%97%E7%A7%8B.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)