旬のイチオシBLOG

賑やかです!

P8154707.JPG

 群生地内にはこのような感じで遊歩道があるんです。
P8154701.JPG

 タイトルとこの写真では、真逆な感じがしますね。

 最近は、白樺の群生地を訪れる人が増えています。雑誌等にも見かけるようになりました。八千穂レイクを起点に散策してみてください。

 おすすめ!です。

 タイトルの賑やか・・・

 この夏、賑やか♪賑やか♪

 それは八千穂レイク管理釣り場でした。特に子どもから大人まで、老若男女問わず、楽しむことができる八千穂レイクの釣りっ子ランド。
P8154708.JPG

P8154719.JPG

P8154724.JPG

P8154725.JPG

 大きな湖面の本格フィッシングも楽しそう!ウェイディング中♪
P8154721.JPG

 八千穂レイク管理釣り場は、11月3日まで。まだまだ楽しめますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)