旬のイチオシBLOG

カタクリ日和♪

 今日は天気の良い日でしたね。
 春の花カタクリはほんと可憐に咲きます。そんな佐久穂町のカタクリに取材が入りました。
 SBCラジオに出演です。

 SBCの方と一緒に曽原の群生地へ。

 車を止め、歩き出すと・・・もうきれいに咲いているではないですか!
IMG_6015.JPG
【撮影H22.4.13】

 期待を胸に群生地へ向かいましたが、やっぱり少し早いようです。しかし、先週来たときよりも蕾を付けたものが多く、今週末あたりから見頃になりそうです。
IMG_6011.JPG
【撮影H22.4.13】

 無事に取材も終わって良かった良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)