旬のイチオシBLOG

09駒出火祭り夜の部です!

 ここからが火祭りのメインイベント!17時スタート!

 まずは、お客様と一緒に抽選会。地元の特産品をプレゼント。良いもの、入ってましたね。
090822hityusen.JPG

 紹介が遅れました。司会は、オレンジキャップのよっちゃん・やまちゃんです。最強コンビです!

 18時頃からは、北京ダック2000の皆さんに再度、会場をホットにしてもらったころ、会場はこんな良い雰囲気に・・・
 090822hitentoyoru.JPG

 いよいよ、大キャンプファイヤー!
090822hikyafa1.JPG

 心の準備をしているようです。

 いざ、点火!

090822hikyafa2.JPG
 真っ暗な会場を明るく照らす炎は、自然と人を引き寄せる。

 今年の火祭りは、この炎と音楽が共演。
 
 まずは、津軽三味線!高原の夜空と炎の光のもと、こんなに合うものかと感動!
09082hisyami.JPG

 そして、打上花火への架け橋・・・花さく太鼓!太鼓の躍動感と迫力は本当にすごい。かっこよかった。
090822hitaiko1.JPG

 そして、最後の『ドンッ!』
090822hitaiko2.JPG


 ヒュー! ヒュー!!  ヒュー!!!
 駒出池の湖畔から、花火が打ち上げられました。
090822hihanabi.JPG

 時間的には長くはありませんが、間近で見て聞きて体で音を感じることができるこの花火は、駒出池キャンプ場ならではです。

 来年も、楽しい夏祭り『駒出火祭り』を企画しますので、家族や友人と一緒にお出かけください。

※キャンプ場は、10月13日まで(宿泊は12日まで)営業しています。※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)