旬のイチオシBLOG

★紅葉情報★

 10月も下旬。もうすぐ、11月ですね。

 八千穂高原の紅葉も、ピークを過ぎてきましたが・・・

 カラマツが大変きれいです!!
081028%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%84.jpg
【H20.10.28】

 11月初旬まで、いけるのではと予想できますが。天候によっては、終わってしまうので、早めのお出かけをお勧めします。
 昨日の朝は、八ヶ岳の頭が、白くなっていましたし。

 紅葉が終わると、もうすぐ冬ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)