旬のイチオシBLOG

夏がやってきました!

 暑い暑い夏がやってきましたね。こんな時は、高原の風を感じに八千穂高原へお出かけください。ちょっと、木陰に入れば、最高に気持ちの良い空間となります。

 八千穂レイクにある釣りっ子ランドも大変賑わっていました。川遊びをする子ども、夢中で釣りをする大人。ここは、童心に返れる場所なのかもしれません。
080725%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%20014.jpg

080725%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%20019.jpg

 家族や友人とお出かけください。

 駒出池キャンプ場も静かで自然豊かな場所。気持ちが良いです。
080724%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%A3%9F%EF%BC%92.jpg
【管理棟】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)