旬のイチオシBLOG

春言えば!

 お花見ですかね。
 そこで、最近佐久穂町の桜スポットで注目している場所があるんです。
 
 それは、☆元気が出る公園☆

 ここには、テニス、マレットゴルフ、大芝生広場、BBQハウスなど遊びも大満足。一日家族や友人と一緒に楽しむことができます。また、静かな場所なので、芝生の上でお昼寝なんてのもグゥ~。

 桜も咲き始めてきました。今週末は☆元出る公園☆でお花見を楽しむのも良いと思います。お出かけください。

%E5%85%83%E5%87%BA%E3%82%8B%E6%A1%9C%EF%BC%91.jpg

%E5%85%83%E5%87%BA%E3%82%8B%E6%A1%9C%EF%BC%92.jpg

※なお、お酒を飲んだ際は、絶対に車等の運転はしないようにしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)