旬のイチオシBLOG

メルヘン街道開通しました。

H20%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%B3%E9%96%8B%E9%80%9A2.JPG

 雪の壁が1m近く残る中、本日10時よりメルヘン街道開通式が行われました。多くの関係者の皆さん、寒い中お疲れ様でした。また、約100名の保育園児と20台のアルファロメオが式典に花を飾っていただき、盛大な式典となりました。

H20%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%B3%E9%96%8B%E9%80%9A1.JPG
【式典を待つ園児たち。寒い中ありがとうね。】

H20%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%B3%E9%96%8B%E9%80%9A3.JPG
【開通式後です。かっこいい車が列で走ると絵になりますね。】

 この開通により、茅野市方面から、また佐久穂町小海町方面から、行き来が大変便利になります。自然豊かな佐久穂町へ是非お越しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yachiho-kogen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)